冷饅『宇治抹茶クリーム』

冷饅『宇治抹茶クリーム』

さて今回は新たに暑い夏に向けて「冷 饅」というもの作りましたー٩( ᐛ )وレイマンデース
冷饅シリーズの第一弾としまして「冷饅 宇治抹茶クリーム」が登場です。
何と!冷たいまま食べられる「饅のデザート」です!ムムッ😳ナニナニ?
これは他でも例がない全く新しい饅なんです( ̄▽ ̄)bツメタイママタベレルナンテ🤔

皮は特殊配合の粉を特注で取り寄せまして、ほの甘で饅である粉感がありながら冷えたまま食べられるというデザート饅です( ̄▽ ̄)/
この粉配合は他に探しても例がないので是非味わってみて下さい!
餡は濃い宇治抹茶クリームでとても美味しい味わいです😊

実は少し興味があって半分を温めてみたんですが😅何とまぁモッチモチになってめちゃ美味しくなりました😆ナンダカンダイッテ饅ダナ
これはまさに饅の二刀流ですね😆

※温めすぎると抹茶が苦く感じますのでご注意下さい

食べ方としましてはデザートとして、本日中にお召し上がりいただくか、冷蔵しても翌日までにはお召し上がり下さい。
4分割に切ってポンとお口に入れると食べやすいです😊
※保存が長いと皮が固くなりすぎますのでご注意下さい(少しレンジで温めた方がよいかもしれません)

新感覚デザート饅!是非ご賞味下さいませ😊

販売形態

店頭

アレルゲン情報

小麦、卵、乳成分、大豆

価格

250円(税込)

発売時期

2026年6月~

その他画像ギャラリー

タイトルとURLをコピーしました