冷饅「宇治抹茶クリーム」6月13日(土)~限定販売 お知らせ 2026.06.09 太平閣の冷饅『宇治抹茶クリーム』は6月13日(土)から限定発売で、福岡の4店舗、白木原本店、マイング博多店、プラリバ店、五条駅店で販売致します。ご予約も承っております😊 冷饅『宇治抹茶クリーム』の紹介ページもぜひご覧下さいませ。是非この機会に美味しい「冷饅」を食べて見て下さい😊 冷饅『宇治抹茶クリーム』冷饅『宇治抹茶クリーム』さて今回は新たに暑い夏に向けて「冷 饅」というもの作りましたー٩( ᐛ )وレイマンデース冷饅シリーズの第一弾としまして「冷饅 宇治抹茶クリーム」が登場です。何と!冷たいまま食べられる「饅のデザート」です!ムムッ😳... ※プラリバ店は専用の休憩スペースがございますのでそちらでゆっくりお召し上がれますm(_ _)m